トリックスターでの日記だよ。日記だよ。


by midorin_island

星 は 、 遠 く

星は遠いですね。

☆は。

☆いせりあ☆は!!

c0290951_179312.jpg






目の錯覚かと思える速度でギューン!とね。

頑張ってはいるんだよ、多少はね・・・。

でもね、気持ちがなかなかwww

今月中にメイデン装備したいなぁ。

狸もフラバくらいまでにはしたいなぁ。

なんて思っております。



今現在-緑翠-君はですね、58階に籠っています。

なかなかいい沸きで、四角いフィールドではないのだけど、狩りやすいw

今日は朝帰りだったので、朝からログインして狩り狩り。

そこで、何かが起こった・・・。

目の錯覚第2弾。
c0290951_17162957.jpg


お分かり頂けただろうか・・・?

c0290951_17181372.png




400%・・・だと・・・?



でも狩ってみたところ、表示バグっぽいですね。

200%状態かと思われました。

(ラピッドのバグで、スキルクールタイム中には同じryだらけなのは気にしないでw)



目の錯覚といえば、もう1個ありました。

c0290951_17223349.jpg


なんと、mob同士で殴り合ってました・・・。

☆に聞いたところ、海賊幽霊のスキル「フリーズ」がmobにもhitするようで、

タロスが怒って殴りかかって喧嘩になっている模様。

こんなことあるんですね。

初めて見ました。

ついでに海賊同士にも殴り合ってもらいました。

c0290951_17265765.jpg

[PR]
by midorin_island | 2013-05-10 18:56