トリックスターでの日記だよ。日記だよ。


by midorin_island

夢の中で会った、ような・・・・・

本日臨時休業致します
   お や す み
c0290951_3202365.jpg


みどりの日なんだって。





みどりの祝日ですので、お休みです。

まぁ、単に仕事で12時過ぎに帰ってくるだろうって意味なんですが。

狸、沼終わりましたっ。

塔も36階boss手前までやっていて、気付いたら兎さん抜いてました。

うさぎさん、冷凍処刑状態w

倉庫として大活躍していますがねwww

冷凍処刑と言えば、デモリションマンですよね。

とっても面白い映画です。

デモリションマンの購入はこちら!←アフィやってませんwwww

大犯罪者とやり過ぎ刑事が冷凍処刑されて、とってもクリーンになった未来で大激突!

そんな映画です。

是非ともうちの狸には、シルヴェスター・スタローンみたいになってもらいたいですね。
[PR]
by midorin_island | 2013-05-04 03:31 | とりすた全般