トリックスターでの日記だよ。日記だよ。


by midorin_island

修行開始 オレはぜってー強くなる!

本日は、狸と狸のお嫁さんとジェイドスチール廃坑に行ってまいりました。

慣れって大切ですね。

SS撮るクセ、つけます( ;∀;)



はくすんのサブ白熊子、ハクスゥに鮪(60回分wwwまじさんくすwww)をお願いし、

どうにか完了。





c0290951_623439.jpg



今までで1番バランスよく育っております。

廃坑とか、やったことなかったのでね。

今後は龍にもやらせようかなぁって思ったりするんだけど、

もしかしたら、塔にいた方がうまいんじゃないかって疑念があるんだけど、どうなの?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まったく違う話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



SIAM SHADE LIVE TOUR 2013
- HEART OF ROCK 7 -




+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



待ってましたよ。まじで。

俺たちの信じた「ROCK」を待ってたよ。

燃え尽きてきます!(まだ早い
[PR]
by midorin_island | 2013-05-03 06:35 | とりすた全般